sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

自己紹介ィィィィ!!!

初めまして!この度、はてなぶろぐにてブログを開設いたしましたsGORORIと申します。

sGORORIというユーザ名は、中学時代の当方のあだ名ですww

本当は大学受験がおわった後、すぐにでも開設しようと考えておりましたが、何分ぐーたらな性格なもので、間延びした結果この6/24に開設することになりました///

少しでも当方に興味をもってくださるように、自己紹介したいと思います!!

以下自己紹介文

  • 生年月日   :1999/9/29
  • 性別     :♂
  • 好きな食べ物 :オムライス
  • 好きな漫画  :JOJO,GUNSLINGER_GIRL
  • 今のマイブーム:人狼ゲーム、艦これ

まず私は、JOJOが大好きです!!

単行本しか読んでおりませんので、JOJOガチ勢の方にはにわか扱いされるかもしれませんが(汗)

独特のポージングや擬音が目立つあのなんとも刺激的な作風に感銘を受けたものの一人ですww

ちなみに好きな作品順としては  5>2>7>3>4>1>6

ここで各部の良さを説明したいところですが、ガンスリンガーガールも含め、気が向いたら記事として書きたいと思います!!

 

次にマイブーム!

人狼ゲームに関しては、人様に見せられるような立派な推理ができないポンコツですww

艦これに関しては、先月始めたばかりの新米提督です。

以前から存在を認識はしていました(言い方)、けれどそこまで興味をそそられる作品ではなかったのですが、、、

友人と好きな女性の特徴を話していたところ、彼は香取という艦娘の画像を差し出しました!!

以上で私の提督生活がはじまりましたww

艦これについての記事はちょくちょく近況報告として挙げたいと考えております(*'ω'*)

 

さて、拙い自己紹介が終わったところでこのブログがどんなことを書いていくのか、上記でも少し触れましたが、率直にいいますと自分が買っている漫画の感想や、ゲームの感想、アニメの感想を画像などを駆使して書き連ねたいと思います!

最後にこのブログは、自分の怠惰な性格を少しでも矯正すべく立ち上げたブログです。

初めてのブログで右も左もわからないわたくしですがこれから頑張ってまいりたいと思います!!