sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

荒野行動①

どうもこんばんはGORORIです!!

昨日は友人とゲームに明け暮れていて、ブログを書く時間がありませんでした、、、

それでは気を取り直して、ブログを書いていきたいと思います!!

 

 

荒野行動

 

見出しと最初の挨拶でわかるように昨日は、荒野行動をしておりました。

私はこの手のシューティング?TPS?よくわかりませんが、こういう系統のゲームは全くの初心者でした。最初は中学時代の塾の友達にデュオを連れて行ってもらっていたのですが、キルできないわクソエイムだわクソビビりだわで大変ご迷惑をおかけしたと思いますwwww

その後というものの、ルームに入り血の滲まない程度の努力を重ね、多くの猛者と相まみえることでそこそこ戦える様になったと思います。

その結果、現シーズンではキルレを何とか1に維持しております、、、

 

 

 

htksさん

 

昨日は友人(ここからはジジ君と呼ぶ)とボイスチャットを交わしながら2人で、野良を含めたクインテット(4人プレイ)に跋扈していたところ、ホームにて「へたくそですが誘ってください」なる発言があったので、ダメ元で誘って見たところパーティへの参加を快諾してくれたその人こそ!HTKSさんだったのです!!!

名前の通り、とても熟練者とは言えない動きでしたが聞き専にも関わらず、愛想のよい相槌や健気な態度に私とジジ君の心は奪われていくのでした、、、、

 

そんなHTKSさんにドン勝つをおごれたのは昨日で一番嬉しかった出来事でした(私も1対1のドン勝つを分けた勝負がありましたがあえなく惨敗)

荒野行動はマナーの悪い人と出会うこともあれば、とても快い方と出会えることのできる面白いゲームです。

ぜひノータッチな方はやっていただきたいゲームです!!

(訴訟されてるとはいえない・・・・・)