sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

艦これ日記②

ご無沙汰しておりましたGORORIです!

昨日は高校時代の友達と発売された某書籍を買って、お食事をしていたので書けませんでしたww(今後は二日に1回のペースで書いていきたいです)それではブログに移ります!!

 

 

 

 

綾鷹!じゃなくて、綾波改二!!

 

f:id:sGORORI:20180701232723p:plain

 

 

いやあ、綾波かわいいですね(●´ω`●)

駆逐艦とは思えない火力の高さも魅力的ですが、やはり何といってもかわいいですねぇ♡

月末が近かったので3-5をワンチャンクリアを目指して、夕立・綾波・川内・神通・阿武隈・古鷹(アウェイ感)のレベリングを日をまたいでレベリングをしておりました(白目)

アウェイ感と記述しましたが、現在持っている重巡の中では健気でかわいらしい子だと思っています(もともと練度が高かった)

かなりぼぶっ通しで、バケツ、資材ともにかなりの数を消費しました。ここでレベリングの偏りの酷さを強く感じましたww

 

しばらくは、艦娘たちの改二報告が多くなりそうです。。。

満遍なくのレベリングなので、中途半端な練度の艦娘がたくさんいるのでこれからも頑張りたいものです。

 

 

お買い物

上記の通りおかげで、友人とのお買い物は半分死んでましたね。

まあ、レベリングは全くと言っていいほど目標に至らなかったので無駄な努力だったかもしれません()

帰宅後の人狼ゲームでは全然頭働かなかったので、オールはいけませんねやはり。

購入した某書籍に関しては、1巻から感想を書いていきたいと思っています(感想予告)

今日はほどほどにして、日記を書いたらすぐ寝たいと思います。

皆さんも体に気を付けて過ごしてくださいね(^_-)-☆