sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

艦これ日記③

最近忙しいGORORIです。。

試験勉強の時間がやってきても、勉強する気のないやばいやつです(やらなくちゃヤバイ)

それでは書いていきたいです。。

 

 

 

 

古鷹愛でる

f:id:sGORORI:20180715230135p:plain

 

かわいいですねぇ♡(これしか言ってない)

 

 

古鷹は艦これを始めた時に気にいった艦娘の一人です。やっぱり改二へのレベリングは凄く急ぎました!!

まぁエクストラオペレーションのクリアのために、現在はかなり性能面でのレベリングを実施しています。

 

古鷹の性格はまさに男の理想とする性格をすべて内包したクラスの優等生的艦娘ですねぇ。健気でとてもかわいらしいです。

 

現在は熊野の改二までのレベリング、摩耶の改二までのレベリングを最優先事項に頑張っております(●´ω`●)

 

 

 

 

総評

 

あそびあそばせ2話を視聴しながらのブログ書きになりました今回の日記でございます。

今日もキレッキレのギャグを連発しておりましたwww

明日に書いていきたいと思います。。