sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

あそばせラジオ第三回感想

 

f:id:sGORORI:20180816213513p:plain

ラジオ3話感想行きますが・・・

開幕お菓子の下りは感想が難しいため割愛しますwwww(考えることを辞めた)
と思っていたら樋口先生がゲストで来ていることを思いだしたワイ氏(声を聴いた後)・・・・

前川涼子さんの自己紹介も皆無で無理やり始まった感が否めないですねぇwww


これから先のゲストも某二人組の被害者になるのでしょうか・・・(置鮎さん割と希望ww)

華子役の木野さんは本当に華子本人と見誤るレベルのテンション維持してるなぁ思います毎度毎度ww

では感想書いていきます!!

 

メールお便り♡

f:id:sGORORI:20180816212357j:plain


Q1:やばいことをしていて、先生に見つかりそうになって焦ったことありますか??

 

木野さん「学校に液体のり塗って、ぺりぺりをはがすのを楽しんでいた。先生が手を付けてやばばになったwww」

ペリペリが好きなのはすごいわかる・・・だが!それでも机には塗らねぇよwww

 

 

学校の話にシフトチェンジし、前川さんのイメージが分かる一つの会話が・・・

 

前川さんは居眠り常習犯のために卒業アルバムの先生のコメントが「いつも眠そうだったね」とのこと

書くことなかったろ先生ww


私も卒業アルバムの寄せ書きに、某インカの皇帝を書いてあげたりしたなぁ(ガキ)
結構完成度高いと自負ww

 

 

前川ギャルメイクCO!!

 

友人のギャルにメイクを任せた結果、化け物に変身以後ナチュラルメイクを決意ww
女性の化粧は、プライベートなどで見ると濃いなぁと感じることがありますよね、学校が化粧禁止だったので余計にねぇ
割と作中でオリヴィアが述べていたこともわかるような気もします、化粧をすると肌に悪いとは言いますがしないとしないで非常識扱いで、そういった化粧をすることを運命づけられた女性諸君は応援&尊敬です( `ー´)ノ


男は・・・・ワイルドにね・・・

今はメンズケアとかやってる人いるっぽいですけど、私はやっても保湿くらいですかねぇ。


Q2:皆さんは女の子の脇の臭いを嗅いだことがありますか??夏純ちゃんの脇を舐めたいです♡byNOモア給料泥棒

 

 

出たwww
このリスナー気に入られてるだろwwもはや

小原さんとのお互いの信頼関係が生まれていますね。
のわりに話を拡げなかったラジオ勢wwもうちょい掘り下げてあげなさいな(笑)


その直後に真面目なメールを送るNOMOREニキ(●´ω`●)
ON・OFFスイッチあるんだね・・・

のどの心配してあげるニキはイケメンですねぇ(ワキフェチ疑惑は拭えない)

 

Q3:前川先生のあそ研メンバーのお気に入りは??


前川さん「華子かなぁやっぱ・・・」        注:一部改変あり

華子に憧れを抱く先生
リアルに友達だったら相手をするのはたのしそうですね確かに、一緒にボードゲームしてたらすごい弱そうですけどww(オセロクソ雑魚の俺が言う)

 

これでお便りは終わります・・・

この後は遊びのコーナーのお話をしていきます!

 


言葉あそびあそばせ

 

f:id:sGORORI:20180816212737j:plain

 

構成作家のひねり出した遊びは却下を開幕発言www
構成作家乙です・・・


モッツァレラチーズゲームはなんか聞いたことあるような気がしましたね。


個人的に気になったゲームはパピプペポ星人ゲーム面白そうでやって欲しかったですねぇw

結局一つ目のゲームはモッツァレラチーズゲームになりました!


モッツァレラチーズゲームのルールは段々とテンション上げてモッツアレラチーズと叫ぶだけです。

 

木野さんの1週目のイントネーションがww
顔芸もしてるらしいですw
力むと顔がゆがむのめっちゃわかりますわ(自分がそうだから)


次は小原さんの提案で起承転結ゲームをすることに・・・


起承転結ゲイム!

 

 

f:id:sGORORI:20180816213358j:plain


起承転結ゲームはそれぞれが一つを担当して短文作るというゲームです


〈テーマ〉:40度の気温でそんな日に


木野「前多役の置鮎さんが・・・・・」


長江「屋根で干からびてるベットベットでチーズがびょんびょんのマルゲリータをトイレで」


----ある一定の間----


小原「全身複雑骨折させた」


マルゲリータを全身複雑骨折www
置鮎さんご乱心でクソワロタwww

そもそも、長江さんの言い回しが遠回りすぎてww

ただの修飾に言葉を使いまくるのは厨二の才能が・・・

 

SMしりとり

 

f:id:sGORORI:20180816212855j:plain

SとMのセリフを交互に言い合うゲーム

早速ゲイムを開始します!(嫌な予感しかしない・・・)

小原「瓶をぶつけてやるよ涼子ォォォ!!」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

前川「(息切れ)こんなのご褒美ですぅぅぅ」//////

木野「すっぺえ顔さっきから晒してよぉ、おい!りぃりぃどうなんだよすっぺぇ顔してんじゃあねぇぞオイ!!」

長江「い、いじめないでよぉ。で、でもそんなところも好き♡」

小原「気持ち悪いんだよ男ォォ!!!」

前川「(息切れ)小原好美さんすきですぅぅ」///////

木野「好きですってさっきから言ってるけどよぉ・・・・オメェよぉ・・本当に思ってねぇだろこの豚野郎!!」

長江「牛です豚じゃないですぅ」//////


開幕の瓶をぶつけるところから理解不能な件(笑)
文でのやりとりのためにやり放題な模様www

木野さんはジョジョの世界に現れてもキャラ負けしないと思いますね(確信)

 

最後にボロッと・・・・・

ガッチンが楽しみなことをカミングアウトする小原さんww
変態だァァァァ!!!

 

 


総評

前川さんが呑まれすぎて溶け込んでいたねww
ラジオ系番組に精通してるわけではないですけど、ラジオは人が多すぎると話が進まないことや一部影が薄くなることが頻繁にありますよねぇ
よくも悪くもいつも通りのラジオでしたねw