sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

あそばせラジオ第四回感想

あそばせラジオ第四回感想


メロンをめぐってじゃんけん・・・
お菓子についての感想はこれだけで・・・

ナタデココちゃん・・・


挨拶

 

 

小原さんの音量注意が入ります・・・
そして小原さんは他の二人がやっている指あてゲームをはみごにされていた。。

 

メール読みに入ります

 

かぐやさん
【前回のモッツァレラチーズゲームの叫び声を、お爺ちゃんに聞かれました、頭おかしくなったのかと心配された】

これはきついwww
私はこういう経験ないんですけど、周りの友人がこの経験をして肩身の狭い思いをしたという、はなしはよく聞きますねぇww
自分の趣味を家族にばれるってきついものですからねww

 

メール

 

f:id:sGORORI:20180817191150j:plain

^—————————————————

|下の毛はもう生えそろっているかと |

__________________

 

 

 

ボルビックさん
【前多の声優が置鮎びっくりしました!アフレコでの話を聞きたい!!】

置鮎さんはイケボだからねぇ・・・
その気持ち実にわかる!!
ディムロスが下の毛について語っているのだから・・・・・
ガイアスがケツからビーム出しているからね・・


置鮎さんはどうやらあそ研メンバー三人組を見守るベテラン声優なようです。。
三人組の作ったリズムに合わせるという技量はベテラン然といったところか!
というのがあそ研メンバーの意見ですね

シンジムさん
【一番まともだと思っていた夏純さんがやヴぁかったですね❤」

そうですね・・・・・
腐女子の発覚の演技はすさまじいものを感じましたね・・

マチュアといえ、プロの風格を感じる演技でした!

 

演技について聞いていく木野さんww
真面目だな・・・

演じるキャラとの共通点を話していく三人

小原さんと夏純さんの共通点は皆無CO
手探りでキャラを掴んでいっている様で、小原さんは夏純共感できる場所がないようですwwww


私が演技をするとしたら、下調べをして作者の意図を意味を自分なりに解釈して演技するかなぁとは思いますけど、しょせん素人の意見なのでね・・
ここらへんの演技についてはやはり、個人の差が出てくるのでしょうね。


木野さん=華子
自分と似ているのをすごく自覚している模様。
華子の感性を理解できるとのことですww


オリヴィアと長江さん
ぽろっと毒舌
馬鹿さ加減は似てる
アポクリン汗腺に関する否定はないですね(笑)

ウィルさん
【先生までみんな揃ってウブなんですね❤制作側は男性多いのでは??そこどうなんですかねぇ??性教育とか恥ずかしくないんですかねぇ??】

演技についてはやっぱりプロなのか、そういう感情はなかったようですww


人形についての話が展開され人形の詳細が話されます。
特殊な粘土で削っていって作ったとのこと
知られざるモザイク人形の手のかかりよう・・・
接続部分に磁石があり本当にガッチンしている様です()


ここは制作側のやる気ですねぇwww
絵ではなく実写で表現をしようとした、制作側のチャレンジは強気だと思いましたねwwwww

長江さん「3人で夢の国にいった」
私は関西圏なのでネズミーランドはよく知らないんですよねぇ。
ただ会話からは楽しかった事が伺えますね。
私は絶叫マシーンが無理なので、、、


楽曲情報

 

 

f:id:sGORORI:20180817191508j:plain

「遠い遠い宇宙のアニイモ」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいCD買いたくなってきたwwwwwwww
でも絶対買わないwwwwwwwwwwwwww


あそびあそばせ」(歌)

感じが凄いようですが声からは分からないのでw
ラップや早口で難しいとの事、華子と夏純のデュエット。
インキャインパルスとは違った激しさとの事。。。
ラップは難しいよね・・・

 

まちあそびカフェについての情報

台風の日にまちあそびカフェに行った三人組w
約束とかすると、雨の日でも断りづらくなるのかな??
仕事をやっている人となると、休みの日が被るのは珍しいと思うので仕方ないよね・・・
ただ傘を閉じた等のお話は、漢だなと思いました・・・・・・

私も傘はかさばるので嫌いです(駄洒落じゃないよ)


【第7巻の特典DVDの特徴】

宝探しゲーム??が付くらしいです。
全くわからん・・・・
新作アニメについてはやヴぁいという雰囲気だけの情報でした・・

結局なんもわからんかったわwwwwwwwwwwwww

 

ことばあそびあそばせ


ボインさましりとりすごく気に入りましたwwww
やってくれてよかったですww
通常のしりとりですが、頭文字がボインの番になったらセクスィーに発音をするという、簡単なものです。


ボイン様しりとり


あそびあそばせ)→びわ→わさび→B→痛い→痛くない→胃が痛い→忙しい→家→えぇ////そんなとこ触らないでぇぇ❤


もう単語じゃなくて文がしりとりになっていることに誰も突っ込まなくなってしまった・・・
そんなところとは、どこなのでしょうかねぇ(´ω`*)

息切れは前回のラジオのゲストの、前川さんから受け継いでるようですwwww

 

 


華子の相棒が次回出るということらしいです・・・・
ファントマかなぁ??
夏純のボインがどうにかなるとの事ですが・・・
アレですよねぇ・・乳首のwww

 

総評


本当に感想に困るラジオです(汗)

もはや感想になってない気もしますが挙げておきますwww