sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

艦これ日記③

今日は久しぶりに艦これについて書いていきます。

今日はマチアソビカフェに行ってきて疲れたので、かなり薄くなりそうです(笑)

 

 

 

 

HTMLニキ

 

 

f:id:sGORORI:20180819233235p:plain

 

まず最初のコメントは「でかっっww」ですねぇ。

いや別にカトリーヌ・ド・メディシスの胸部が、とか言ってないww

 

単純に画質とか良くなったんで見やすくはなりましたけど、海域リセットが個人的に悲しいです( ;∀;)

メンテ前の勲章取りもしたかったし、まだ攻略してない海域もあったのでね・・・・

 

その他、safariでできるようになったのはiPhone勢の私としてはかなり嬉しい報せでした!

(これでいつでも艦これができる!)

残る不安要素は、初イベント参加なのですが、艦隊の練度や装備が貧弱なままどこまでいけるかっていうところです。

一応かなりやりこんでます(短期間で)。

 

f:id:sGORORI:20180819234033p:plain

 

設計図が圧倒的に足りないので軽巡の層が薄いです。

駆逐艦も物足りないですね、改二に到達しているのは8隻くらいですかね?(盛ったかも)

今できることはそこそこの資材貯蓄と、艦隊の練度を資材が減らない程度に行うことですので、ぼちぼちやっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

一番最初に述べたようにマチアソビカフェへ遊びに行ったので、水曜日あたりに書いていきたいと思います。

(月、火、水はバイトですので死にます)

艦これも頑張っていきたいと思います!

 

GORORIでした!