sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あそびあそばせ11話感想

どうもGORORIです! 時間があるとかなんとか言ってましたけど 俺「すまんありゃウソだった」 明日に12話の感想も挙げます('Д') さよなら生徒会長 あそ研撮影の大作映画の上映が却下され、華子がディレクターズカット番を持ってくると息巻く所から始まります…

CLOTH ROAD 感想

どうもGORORIです! 最近はゆっくりできる時間が多少増えつつあるので、今回は大人買いした漫画「CLOTH ROAD」の感想を書いていきたいです! 感想 問題点 評価点 総評 感想 まずこの漫画を買うに至った経緯はと言うと、それはまぁ・・・・ okamaさんの絵が大…

あそびあそばせ10話感想

どうもGORORIです! 人知れず先週カトリーヌとの契約が完了してました。 書いていきます!! 心がぴょんぴょん 藤原さん回です。どこぞのアニメで聞いたことのあるフレーズ・・・(エアプなのであしからず) 理不尽に先生から指名される藤原さんの独白です。…

あそびあそばせ9話感想

どうもGORORIです。 久しぶりに中学生時代の友人とご飯食べに行ったんですけど・・・・・ 人って変わりますねぇ・・・・・書いていきます。 エセ外国人の悩み 部室では仲の良いあそ研ですが・・・・・・ オリヴィア.。oO(ちょっとぉ・・・二人とも教室…

艦これ日記④

もうよそ見しません許してください。 B’zのALONEを聞いてたら沈みました。 (゜_゜)

8話 バイキン、ゲットだぜ! タイトルでなんとなく察するでしょう・・・・ スマホ片手に部室でうろつきまくるオリヴィアに華子は、今はやり(もうブームは過ぎた)のアレだと思い、楽しいかを聞きます。 結果本人は楽しんでいるとの事で、オリヴィアの国でも…