sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ日記③

最近忙しいGORORIです。。 試験勉強の時間がやってきても、勉強する気のないやばいやつです(やらなくちゃヤバイ) それでは書いていきたいです。。 古鷹愛でる かわいいですねぇ♡(これしか言ってない) 古鷹は艦これを始めた時に気にいった艦娘の一…

あそびあそばせ1話感想   

こんばんわ!GORORIです!! 先日寝る前に飲んだ、何日か放置したお茶をのんだのか、朝に下痢と腹痛で苦しみ、学校を休んだGORORIです・・・・・ 一昨日アベマで見たあそびあそばせの感想を書いていきたいと思います。 開幕詐欺ありがとうございます!!!!…

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 キャスト公開!!

昨日にブログ書こうとしていたら日をまたいでいたので、まぁいいかと思い、今日書くに至りますww(もうだれたのか) と言い訳をしても始まらないので早速記事を書いていきたいと思います。 キャスト公開ィィィ!! いやぁ、本当に待ち遠しかったキャスト公…

あそばせラジオ第一回感想

どうもこんばんわ! 大雨警報出て、避難勧告のでてたりジョジョのキャストが公開されたりと濃い一日でしたがあそびあそばせのラジオの感想を書いていきます。。! ヤバスギィ! ハイテンション!!私は声優に詳しくはないのですが、主役である3人のキャラク…

あそびあそばせ!紹介

こんばんわ! GORORIです! 友達にアデノウイルスに感染した、はやり目のゆうじんがいることですが,変わらず書いていきたいと思います! あそびあそばせレイディオ! あそばせアニメ化!!!! そのラジオの感想を書いていきます! 私は去年の今頃から、単…

艦これ日記②

ご無沙汰しておりましたGORORIです! 昨日は高校時代の友達と発売された某書籍を買って、お食事をしていたので書けませんでしたww(今後は二日に1回のペースで書いていきたいです)それではブログに移ります!! 綾鷹!じゃなくて、綾波改二!! いやあ、…