sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

あそばせラジオ第一回感想

どうもこんばんわ!

大雨警報出て、避難勧告のでてたりジョジョのキャストが公開されたりと濃い一日でしたがあそびあそばせのラジオの感想を書いていきます。。!

 

 

 

 

 ヤバスギィ!

f:id:sGORORI:20180705211310p:plain


ハイテンション!!
私は声優に詳しくはないのですが、主役である3人のキャラクターのキャストさんは知りませんでした。

開幕ラジオは、ん??間違ったか聞くラジオwというのが率直な感想です。。

開幕からなんか食っとるwww

その後2、3分後に挨拶をして始まりましたね、ハガキ読みは新人さんらしく台本通り感が否めませんでした。

掘り下げが少なかったので、緊張してるのかなーーと思ったりしてましたw

華子の声優さんは凄く頑張ってる感、夏純(漢字自信ない)はほぼイメージ通りの声ですね。

オリヴィアが一番イメージと遠いですが、これからの演技力向上を暖かく見守るとします(何様だ)

ですが、普通のテンションで会話されると、木野日菜さんと長江里加の声の違いが分かりません(汗)

 


喜怒哀楽しりとり!二文字しりとり!


みなさんとても楽しそうにやりますねww

セミ(怒)→ミカンゼリー(悲)→リンゴォ(怒)→娯楽(楽)→奇しくも(悲)×→車(悲)→マリンバ(喜)

華子「リリリリリなにしようかなぁ(怒)&変顔」リングォ!!!!

ダメだこいつらwwwww

ミカンゼリーのセクシーボイスもさることながらw

リンゴォ!!!で爆笑もらいましたww

 

 

二文字しりとり

 

どん兵衛で草生えました

いや、脳裏に浮かびますが商品名は躊躇しませんかこれwww

 

既に小原好美さんがつっこみとして定着しているのがもう草です

 

 

総評

 

 

f:id:sGORORI:20180705214754p:plain

とりあえず声優のお三方は楽しんでラジオをしてるっぽいので、これからもこのテンションを維持しつつ頑張ってほしいと思います!!