sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

艦これ日記①

こんばんは!(ブログを書くのは夜)

先週の地震から早い1週間・・・

この一週間はびくびく震えながら通学していましたが、まだまだ警戒を怠らずに慎重に過ごしていきたいと思います。

 

 

霧島改二!!

 

f:id:sGORORI:20180627223629p:plain

 

ニョホホホ(●´ω`●)美しい!!!

よって、人生初の改二は霧島になりました!

好きな艦娘の共通点でわかると思いますが、眼鏡最高です、、

この霧島は金剛型姉妹の中では、三番目にゲットできたのですが、ごり押し戦法を多用するGORORIの母港ではやはり戦艦、正規空母の練度がほかの艦種の追随を許さないバランスになっておりますww

ただ改造した時の立ち絵、、、んーバランスがおかしいなと感じましたww

美しいので許しますがww

こうして霧島が改二になりましたが、しばらくは他艦を育てるために倉庫番をしていただく方針で行きたいと思います。

夏イベントがいつ始まるか分かりませんが、最初のマップくらいはクリアできるレベルに持っていくことを第一目標として頑張っていきたいです。。

 

 

バイト面接

 

昨日の記事で、書いた通りにバイトの面接に行ってまいりました!!

学校の帰りに面接にいったのですが、歩きで行けるだろうと高を括っていたところ、面接場についた時には汗だくでしたww

歩いたことを面接担当の方にお話ししたら、いじられましたww

面接担当の方は、私が以前働いていたコンビニの店長とは雲泥の差と言っていいほど、雰囲気の良い方でした。

合否のほどは分かりませんが、受かっていればなと思います、、、