sGORORI’s diary

私sgorori(綴り不安ww)が贈るアニメ、ゲーム、漫画の感想を書いたりします暖かく見守りください。

あそばせラジオ第二回感想

あそびあそばせラジオの感想書いていきます!

 

 

なんか食っとる()

f:id:sGORORI:20180816203812p:plain

開幕はやはり何かを食べている模様、、、
じゃんけんで抹茶あんみつを、敗者はスタンダードなあんみつを。
寒天などと和菓子を中心としたものを食べている感じですかねw
濃厚などと、小学生レベルの食レポww
この開幕の駄弁りはラジオという概念を、感じさせることのない謎会話のようですね

 

挨拶


後ろで騒ぎまくる、あそびあそばせ本編とシンクロするように長江さん木野さんが狂いまくっているww


もうノリが浮いている高校生女子グループのような騒ぎ様ですね、騒いでいるくらいしか感想を書けないくらいに騒ぎまくっていますw


ニコニコの生放送の件に触れまくっていますね、それだけインパクトがあったのでしょうかw
生放送未視聴ですので、エロボイスだったのでしょうかドキドキ

 

黄色いユリの花言葉が「偽り」は笑いましたわww
偽強調はクソワロですわww正直そこまで見ていませんでしたね、これは意外な発見ですね。
OPの伏線はジョジョの3部とかで、感動した記憶しかないですね。とはいうもの、あそびあそばせのアニメには感動のかけらはありませんがw
ノーモア給料泥棒さんが下ネタリスナーだということを、ばらされていて草生えましたね、それでも律義にメールを読んでくれるあそばせメンバーは優しいですね。

人形劇の三人のセリフはすべてアドリブww
それでも3人のキャラはしっかりと認識していることが分かりました。


あそびコーナーで一番気になるのは、イケメンにらめっこですね個人的に。
こんなキャラの濃い人たちが自分のイケメン像を演じるのはきっとカオスになるに違いないと思いますw


ミュージカルマジカルバナナ

f:id:sGORORI:20180816204220j:plain


ただミュージカルにマジカルバナナをするだけw


バナナ→長い→みつあみ→リリー→長江里香→オォリヴェィアー!!


お三方の誤解のせいで、長江さん三つ編み特定されました(笑)

木野さんの演技は本当に鬼気迫るものがありました(笑)

 

 

お題がドンドン長くなるしりとり

 

 


1文字ずつ大きくなっていくしりとりw
難易度鬼畜杉w

セミ→ミミズ→頭脳派(ずのうは)→歯磨き粉(はみがきこ)→小原好美(こはらこのみ)

 


あんがいあっさり。

限界まで続けていけばどうなるんでしょうか(笑)

 

 

f:id:sGORORI:20180816205038j:plain

俺「ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世」キリッ

(現実的に考えたらヴなんてきませんね、はい調子乗りました・・・)

 

 

単語大きくなる

 

f:id:sGORORI:20180816204534j:plain
一人ずつ物体の名前を挙げていきその大きさをどんどん大きくしていく
縛り(丸いもの)
ゴマ→BB弾→マリモ→ピンポン玉→卵→サッカーボール→大玉転がしの玉→地球→太陽→ペテルギウス→銀河系

 

 

ゴマの時の木野さんのおおおぉ!のボイスがツボですね
ペテルギウスでなんかワロタ、でてこねぇわw
小原さんは、ユニバの地球は的確で関西の人なのかなって思いましたね。

ちなみに画像探しの時に、ペテルギウス検索したらロマネコンティばっか出てきました()

リゼロはエアプなので詳しくないです()

 

 

 

 


次回のゲスト


前川涼子さん
聞いたことのない方ですね、どんな演技をする方なのか気になりますねぇ。